もっと7人で輝けますように

Kis-My-Ft2、5月にCDデビュー決定。おめでとう!
大好きな彼らの夢が現実になる、叶うことが、こんなに幸せなことだとは。安井君から渡された茶封筒*1から出てきた1枚の紙。社長から直筆のメッセージ。7人で覗き込む姿。にかや玉が「えっ!」て声をあげて、宮田は「オレだけ見えねえw」って言ってたのに紙を見た瞬間黙って、目を潤ませて、きたやまくんは、じいっと、紙を見つめてた。7人がステージ上にぱあんって飛び回って、抱き合ったり、涙ぐんでたり、にこにこしてたり。あのとき、会場のお客さんを見ているたいちゃんの表情が、すうっごくやさしくてやさしくて頭に焼き付いてる。
きたやまくんがメインステから花道を駆け出してセンステの真ん中で、「よっしゃあああ!」ってガッツポーズをとった瞬間。一生忘れない。7人でステージの上で肩組んで、よっしゃあ!ってしてたのも忘れない。デビューが決定した瞬間に立ち会えるなんて思わなかった。本当に本当に嬉しかった。きすまいの7人と、会場にいる人たちと、一緒に入ったちいちゃんはるたんと、その瞬間喜びを共有できたことが何よりしあわせでした。
きたやまくんも言ってたけどここからがスタート。でも私は未来に不安はないよ。だってこの7人だもん。なんだかわかんないけど、きたやまくんが発した「よっしゃあ!」って言葉が、私はすべてだと思ってる。これからも一歩一歩着実に成長していってくれると信じれる。
言葉にしたい思いはたっくさんたくさんある。でもうまく言えないや。もう、ただただしあわせ。きたやまくんの言うように、「どこにいても心で繋がっているあったかいグループ」になってください。ありがとう、おめでとう!

*1:みつ的には紙袋^^w