この愛だけは終わらないと分かる 君に捧げよう

ねえねえ浮かれてるしバレンタインだし(関係ない)また語っちゃうね^^
12日1部MC、沢山発表があります、と言われて、ちいちゃんとはるたんとぎゅっと身を寄せて身構えたよ(笑)まず、3月18日〜パタヤの音楽フェスティバルにふじきたが出るということ。これは、ついったで情報が流れてきてたので把握してたんだけど…5月にきたやまくんとふじがやくん以外の5人が*1…って言われて、正直ずうんとなった。ああ、また別仕事なのかあ、と。そして、ふじきた2人でクリエでコンサート。二人で肩寄せ合ってイエーイ!ってする二人は超絶可愛かった(*´∀`)けど倍率やら日程やら別仕事…って色々考えて気持ちは重いままでした。だから、その後に「夏に7人で全国ツアー」って聞いて、もう、ほんっとに嬉しかった。歌舞伎で5人は力つけてきて、ふじきたは二人でコンサートで力つけてきて、その後の7人での全国ツアー。って考えたら、全部プラスに考えられた。この時点で頭はいっぱいいっぱいだったのに、そして、出てきた紙袋(@みつ)。あのとき、本当に恐かった。悪い発表だとは思わなかったけど、もうとにかく恐くて恐くて。すでに泣いてた(笑)
そして、きたやまくんの口から、「今年の夏、CDデビューします」って。
私がデビューが決定して本当に良かった、って思うのは、きたやまくん、せんちゃん、みやた、よこーさん、たいちゃん、たまちゃん、にかちゃんの7人が、これからも一緒で、きすまいふっとつーってグループでいることが保証*2されたからです。この7人で良かった。初めはきたやまくん個人だけが好きだった私だけど、今はKis-My-Ft2がすき。Kis-My-Ft2のきたやまくんがすき。宮田の言うように、「これからずっと一緒」なんだよ。ねえ。
そして、大好きな、尊敬する、きたやまくんの夢が叶ったってこと。嬉しくて誇らしくて、しあわせです。ありがとう。ここからまた、一緒に歩んでいかせてね。

*1:って発表したのは玉ちゃんでFA?

*2:未来に絶対はないけどもね!事実として!