美咲ナンバーワン!no.4

前回、前々回の記事とたくさんのお星様をありがとうございます。他の方のダイアリを読むと全部私のまとめきれない気持ちを書いてくださっているかのようで(笑)皆同じ思いを抱いてるんだなあと思います。あったかいきすまい担の皆さんが大好き*><*
さてさて代々木でワイワイ浮かれているうちに美咲もついに明日で6話目だよ!和真のターンに入ってしまうよ!ってことで4、5話目の感想を早急に上げたいと思います。な、投げやりになんてなってないんだからね…(´^ω^`;;)

持ち物検査をしま〜す!のときの亮介の顔(*´∀`*)あのおくちー!きゃんわー(*´∀`)たまり場のカフェにいるときはジャケット脱いでるのが和真スタイルなんですね。亮介は全く脱いだりしなくて常に戦闘体勢だね!そしてホットコーヒーをお飲みになるんですね!渋いネ!亮介の「世の中そんな甘くねえよ」の台詞に重みを感じるのは中の人のせいでしょうか。「あーっっ!!」って叫んだあとのわたわたしてる亮介とホッシーが可愛すぎます!ホッシー亮介の手を!手を掴むなんて!さらには腰に手を回すだなんて><!!!!りょんすけちっさあああああかわいいいいいい*><*「唯なんて可愛いんだから、すぐナンバーワンだよ〜」って長瀬が言った時に、右手人差し指を出してウインクするたいちぁ><*あっじゃなくて和真><*ww
唯のお父さんと遭遇するシーン。二人は中学からの仲だったっけ…?親は二人のことあまり知らないのか…あんな連中だなんてぇ><どうでもいいことですが教室やら職員室やらから出ていく時、亮介がいつも1番最後でわざわざ扉とかを触っていくよね^^唯の自宅まで行って頭を下げる四人がどこまでもいい子すぎて涙目…さらに唯たちが戻ってくるまでまだいたとか健気すぎて…(;_;)しかしお父さんが本当にいい役ですね…お父さんいい味出してるよねえ…