美咲ナンバーワン!no.5

恋のお話は長瀬くんメイン・゚*。:・゚*・☆+。:・゚皆可愛かった・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
耳かけ亮介の回*><*ちゃらい*><*椅子の上に座って漫画読む亮介*><*亮介はマガジンを読みそう、と勝手な妄想。教室で美咲先生のリアクションを見たあとの亮介の口の片端をあげて笑う顔が好き><
長瀬を追ってこそこそしてる四人かわいー!おくちに手をあててシーッだって*><*和真の聴診器には笑った^▽^ドアの小窓でどあっぷで写る二人ちょっとおひげがry「なーがーせーくーん!」ちょこまか歩くたいちあ><もうこれただのたいちあ*><*メモとるみつ可愛いデジャヴ*><**1けどあれ財布だよね?ウォレットチェーンついてるし。「ふぅ〜ん」ってときの和真、聴診器持ちながら人差し指あごに宛ててどこの女医かと思ったなんてね!!!!唯の肩に腕のせる亮介にも萌えた。ほんっとこの五人可愛いわぁ(*´д`*)「先に告ったほうがいんじゃね(↑)」きたやまくんは語尾をあげれば若者っぽいかなってゆう感じですかね。「いや男からだろ」の和真にきゅん(*´д`*)ほんとたいちあになったり和真になったり忙しいよたいちゃん。
カフェで告白の練習をする五人。こんなほほえましい高校生がいるのかい。唯にネームプレート?をかける亮介が可愛すぎるぅ…亮介と唯が絡んでるとバックにおはなばたけが見えます・゜*。:・゜*・ほわわん・゜*。:・゜*・それにしても美咲先生ったらおせっかい☆生徒の恋愛にこんなに首突っ込んでくるなんて☆
長瀬のピアノの練習を手伝って見守る2Zの皆超いい子。ピアノ教室の黒板にはみつが代々木のMCで「お前ほんと下手くそだけどイッチーは超似てると思った」って上から目線のコメント頂いたたいちぁの描いた長瀬が…え、あれ…^^^?
とにかく美咲ほど平和なドラマってないよねって毎回思う(´▽`)明日は和真の回!ドキドキ!

*1:PZ09