美咲ナンバーワン!no.6

また美咲放送ギリギリになっちゃった☆テヘ☆
さてたいちあこと和真メインの回ですね。最近美咲の感想書いてると和真じゃなくてたいちゃんってナチュラルに名前打っちゃう><だってあれただのたいちあ><wっとまあ余談は置いといて。教室シーンはやっぱり良いですねー。細かく見ていると5人組のカワユスな仕草がいっぱいあって楽しい!姫島先生かわいい(*´∀`*)たいちあのファンサ大パwwwwって美咲先生たいちあの谷間ぐりぐりしないでくださぁい><ずるい><唯が「ムキになっちゃって」って言ったのに対して唯のほうを見て頷く亮介の可愛さったら…まじ唯と亮介おはなばたけ・゜*。:・゜*・☆+。:・゜亮介の表情がいちいち可愛さ満点ですね。美咲先生の後ろでだめだめ><って手をバッテンにする亮介(足が!足がぴーん!!)とほっしーと長瀬、シーッとする和真と唯。どっちもイイ^^
たまり場のカフェシーン。ずっと気になってるんですがここのマスターは話に絡んでこないんですかね。コーヒーカップ片手に持ってる亮介シブすぎるぜ。目を合わせる唯と亮介(ry
まさかのほっしーのヲタ芸登場\(^o^)/宮田に習いましたか^^?っと荒校の生徒…でか…老け…見上げながら睨む和真に萌えてなんていないんだからねっ///唯に心配され「ばーか。しねぇよ」って言ったあとの笑顔からの表情の変化がうまいなー。美咲がキャバ嬢雑誌に載っているのを発見して、クラス全員にばれちった☆ときの和真と亮介の顔を上げるタイミングのシンクロ率が素晴らしかったので特筆しておきます^^いつも思いますが亮介くんはまともに机の椅子に座りたくないんでしょうか。フリョーっぽいから?椅子の上でう○こ座りお行儀悪いぞ☆可愛いけど☆
ほっしーを助けにきた和真。ついに喧嘩シーンキタコレ・゜*。:・゜*・☆+。:・゜にしても和真が喧嘩強いようなイメージがあまりなくてだな…っていうかたいちあの丸いおしりに釘付けでしたすみません(小声) 警察署のシーン。「周りが俺らを見る目は変わんねぇんだよ」っていう台詞がせつない。そしてたいちあが若干少年たち風味。和真に手を振り払われたときの亮介の傷ついた表情と潤んだ目が……きっきたやまくん……(思わず中の人を心配してしまった)
荒校の男から電話が。携番交換してるとかwwなかよしなのねえwwwwそこに登場亮介くん。和真の幼馴染でストッパーですものね!!さあ幼馴染っぷり見せ付けてよ><!!(…)「学校なんてどうでもいいよ」って言うときに、亮介から目を逸らしてるのが本心じゃないのが伺えて良い。
美咲は走る亮介(もとい北山先輩)が沢山見れてしあわせです・゜*。:・゜*・☆+。:・゜殴られるたいちあ再び…美しいわぁ…ため息でる…・゜*。:・゜*・☆+。:・゜亮介が和真の気持ちを代弁とか…幼なじみらぶい…ってナチュラルに亮介の肩を抱くほっしー!!!!まったくほっしーってば気が抜けないわね…ギリリで、最後の黒板の似顔絵が最高ですね(oゝω・´)b
話の内容としてはいつも以上にツッコミどころが多…かったりもにょるところがあったのですが殴られる美しいたいちあが見れたからオッケーです☆ところでロザリオひきちぎったのなんで^^?