美咲ナンバーワン!no.7

ついにきたきた亮介の回。色々胸熱すぎて。
きたやまくん×親子愛の話とかこみあげるものが多すぎて、ついつい中の人と重ねてお芝居を見て台詞も聞いてしまいました…。鞄に入っていたお守りを発見して、「ったく何でこんなもん入れてんだよ〜」って鬱陶しそうに言うところが思春期の高校生っぽいね。可愛いなあ亮介。それに対して「おふくろさんらしいな」って笑う和真がまさに…幼なじみですね…!回が進むにつれて、随所に幼なじみの雰囲気を感じる台詞が散りばめられてて萌える…!
面談の様子を窓から覗くシーン。ちょっと左側の窓の三人まとめてもらいますね^^亮介唯三国先生のトリプル可愛い組たまらん。亮介ママ登場、和真がちょいっと頭を下げるところとか、笑顔が可愛くてなんだか幼くてきゅん。「相変わらず悪さしてるんでしょーっ」って、相変わらず…・゜*。:・゜*・(幼なじみな台詞にいちいちきゅん死に) 愛想よくってかわいーねえ(*´д`*) ママといるときの亮介の態度、言い方がほんとに思春期っぽくてリアル…25ちゃいには見えないよ…(そこ)
今回1番萌えた幼馴染ワード:なんだよ俺にも内緒にして〜。(*´nn`*)
尾行する四人が楽しそうすぎるwwごみ箱入っちゃだめww私服亮介くんかっこいいね><心なしかスタイルも良いね・゚*。:・゚*・+。:・゚ 後をつけられていたことを知って怒る亮介。ちょっとほっしーと長瀬、ほっぺつんつんとか胸ぐりぐりとかずるい><(…)和真の、亮介への喋り方が宥めるようで好き。気にかけてるのが伝わる。胸倉つかむシーンは勿論ばくはつしましたよ藤北厨^^二人だけのシーンはぁはぁ^^
バイトする亮介くんぎこちなさすぎるwwwデザート運ぶところとか、歩き方とかお口きゅってしてたりとても初々しいね…制服も似合ってて可愛いよう(*´∀`) ビール瓶を店の外に運んだあとの直立する背中がちょっと面白すぎました。緑の壁に二人並ぶシーンでも立ち方…^^そしてここの緑の壁のシーンが好きすぎる…ふっと笑って「なんか水くさくね?」っていう和真の表情とか、「そんなんじゃねえよ」っていう亮介の表情がふて腐れた感じで幼なじみだからこそ見せる亮介の顔かなあって勝手に沸いてます^^そのあとの、数秒映される無言で立っている二人。ここの空気感がすごい良いなって思いました。
「俺の為に苦労しなくていいんだよ」って言う亮介がくるしい。病院でママを見たときの呆然とした表情が好きです。そして巷で噂の怒涛の関白宣言ね^^ここから最後のおにぎりのシーンまでが特に大好きで言葉にあらわせない色々がこみあげてくるんだが…。
「持つよ」って魔法の言葉かな*1…持つよ…きゅん……めんどくさい奴だよねって唯に言われる亮介(*´д`*)最後にきたもぐもぐみったん…!!!わなわな…ほんと美味しそうに食べるよね…おにぎり片手に味噌汁飲んだりうんうん頷きながらもぐもぐしたり…最高に癒される映像・゜*。:・゜*・☆+。:・゜だいすき…
今までの美咲の話で1番素敵な話で、きたやまくんがこの回のメインで本当に良かったなあと思います。そしてひたすらきたやまくんの瞳が綺麗で見とれていました…。母親の愛は偉大…

*1:名カウンセラーの小瀧くんの「俺、持つよ」を思い出して。