何一つ逃したくはないの

はてなに引っ越す前はじゅげむでブログをやっていたのですが、あの頃は今よりもうちょい気楽に日記書いてたなーと思いました。何か話題がなくても書いてたし。はてなに来たのは、はてなの人のダイアリの文章が好きで、憧れで私もそういう日記の書ける人になりたいと思って引っ越してきたのですが、「人に読んでもらう」っていうことを意識しすぎて、何か話題がないと書けないし、書くことに臆病になってたなあと思いました。…ってまあ、単純にブログに書くということから離れてしまっただけでもあるけども(笑) でもやっぱ、何気ないことでも、書き留めておくことって大事だと思ったので、どーーでもいいだろうなーってことでも頻繁にダイアリに書きたいなあ。数年経って読み返すときに、当時の気持ちを思い出すのにきっと役立つよね。がんばり、ます。
でまあ今日は話題がありますね!クリエと!少年たちDVD化!少年達は東西抱き合わせなんですね…それでろくせんはっぴゃくえんってなんてお買い得・゚*。:・゚*・☆+。:・゚東西セットなのだから、東が好きな人も西を見れるわけで、西を好きな人も東を見れるわけですよね…?関ジュのコンサートや舞台って映像化ないよね、きっと。だから、関ジュは現場に足を運ばないとステージに立っているときの彼らの姿は見られないわけだよね?東が好きな人で、今まで関西に興味なかった人も、興味あったけれど現場に足を運ぶ機会がなかった人も、これを機に関ジュを見て嵌っちゃえばいいと思う・゚*。:・゚*・+。:・゚と東の担当の私が言いますが^^でも少年たちは私自身も西バージョンは見たことないから本当楽しみ!もっともっと好きになっちゃう予感しかしない・゚*。:・゚*+。:・゚
肝心の東の少年たちだって何度でも見たい場面がたっくさんあったから嬉しい。桶ダンスとかホンコンさんと宮田のシーンとか橋藤のライバルとか脱走するときのひーくんとみつが顔を見合わせてびっくりするとことかショータイムの京王とかすのーまんとか、挙げるとキリがないけど。ともかく楽しみです。…よこーさんとにかちゃんが居ない舞台だけど、あの5人のファイヤビを見たときの心にぽっかり穴が開く感じも覚えてるけど。私は発売が素直に嬉しかったです。
で、クリエ…ふじきたは全8公演。っていうかふじきたコンはえびクリエの一貫になってるんだね(笑)メール受付ってことでさらに当たる希望が見えませんけど^^もうよくわかんないし考えたくない^^せめて1回でも入れたらなあ、と思います。えびちゃんプロデュースの公演も楽しそうだし、part4のじゅにあいっぱいも楽しそうだよねー入りたいとは思うけれど日程的にも倍率的にも無理なのは分かってるので(笑)行きたい人、担当の人が本当に行きたい、担当の人のいる公演に入れますように、と願っています。