美咲ナンバーワン!no.8

どーりときたやまくんの俺得共演でした…!
ねえ、みつみつほっぺこけすぎ。゜(゜´Д`゜)゜。ほっぺに影のできるみつみつなんて。゜(゜´Д`゜)゜。そして眉毛も色が明るくなってるね…。
「いいこと思い付いた」の和真の顔がすきっ(*´∀`*)たいちゃんやっぱいい表情するなあーっ!そんな和真の思いついたこと=SP(´^o^`)ちょっ…^^ふじきたがつらい^^冒頭からこれ^^しかもわりとSPの格好のままのターンが長くてびっくりした(笑)カフェでなんかわちゃわちゃしてるとき、「ここらへんバーン」って言ったよね亮介^▽^それただのきたやま^▽^でもわたしおでこてかー髪の毛ぴたーなきたやまくん可愛いと思うよおおう・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
ストーカーと間違えて北浜先生と対面したときのきょどきょどした姿が愛らしいね。もう亮介がどんなキャラだったか忘れた。唯ちゃんの「おうっじゃあまた明日っ」が可愛すぎる件(*´∀`)何気に美咲で好きなキャラナンバーワン!は唯ちゃんです^^(不動)って敬礼みったんktkr!なんかもうちっちゃいねじまきおもちゃにしか見えないねえええ(*´∀`)和真の「バイバイ」の手の動かし方いつもキュートだけどこれはただのたいちあん(*´∀`*)今更もうそんなのいっかあ(*´∀`*)
柏原くんことどーりと亮介こときたやまくんの共演がついにっ!!!!!ココイチ高まりました(*´∀`)・゜*。:・゜*・☆+。:・゜柏原くんの家に行ったとき、「お前間違ってないよ」(台詞曖昧^^)ってバッと言ってバッと帰った亮介さんカッケーでした。橋(?)のシーンでもどーりの斜め後ろで見守る亮介は保護者のよう^^亮介ちっさ^^
正直三国先生はそんな生半可な気持ちで実家継がれても困るんじゃないのお父さん優しいわね^▽^まあドラマですよね^▽^
そんな感じで8話は特筆することもなく(…)ついに今日9話ですか…早いなあー。ところでドッヂホールのED映像はもう流れないのかなー。