(ただ先へ進め、だって俺たちの人生はアガってくからさ!)

こんにちは。私は元気です。11日、仕事が終わって外に出て携帯開いてついったー覗いたら、かなり大きい地震があった、とタイムラインの皆がツイートしててびっくりして、そしたら思っているより大変なことになっていて、電車に揺られながら一人動揺していました。そのとき、あの車両内で東日本で大地震が起こったことを知っていた人は居たのだろうか、私はツイッターのおかげですぐに知ったけれど、同じ電車に乗っている高校生もおじさんも老人も他愛無く喋っているだけ。とても変な気分だった。家に帰ったらテレビは地震のニュースばかりで恐かった。私の地元は全く被害はなくてぴくりとも揺れなかった。地震発生から2,3日、ずっとツイッターから離れられなかった。地震の情報もだけど、というより、フォロワーさんで東日本に住んでいる方が沢山いるから、その人たちがどうしてるのかが気になって離れられなかった。でもツイッター(やTV)から離れて一歩家の外へ出ればなんてことない平和な町並みがあって、人も普通に生活してる。やっぱり信じられなかった。…っていうのが11,12日くらい。非被災者のわたしがくよくよしてちゃだめなんだけど、してしまって、でも丁度14日に同じ関西住みのおたくの友達んちに泊まりに行く予定があったから、泊まりに行って、いっぱいきたやまくんとかきすまいとかエイトとか見て、ああアイドルってほんとに偉大だと思った。私にできること、それを精一杯やります。私はほんとにだめ人間でよわいから、くよくよしないようにする。エイトの曲聴いたら元気になれる!安田大好き!(最近やっとぱっちあっぱーずを借りました^^)
…というどうでもいい私の日記でした。だいぶはしょって意味わからん文章ですが…。
あっという間に美咲が最終回ですね…9話の感想書いたっけ?っていうかそもそも9話の内容が全く思い出せません\(^O^)/す、すいません…いつものごとく唯と亮介の二人に・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ってなってたのだけは確かです^^終わっちゃうの寂しいなあ…