かんじゅこん@神戸ワールド記念ホール 4/16 2部

昨日は関西Jr.のコンサートに行ってきました!神戸のチケ取ってなくって、倍率も高そうだしで行くこと自体諦めてたのですがお友達のおかげで急遽2部のみ入れることになったんです。入れて本当に良かったー。ってことで早速メモ。わたし、かんじゅこんの時だけダイアリ更新はやい(笑)

まず入る前から聴いてたのですがゆっくんが髪を切ったと!!!!!!!!それはそれはもうかっこよくなってました><*れいやくんのニューヘアーも可愛い!重めマッシュ(?)のもとの髪型から、茶髪のゆるめパーマあててる。最初は細いヘアバンドみたいのをつけてたんだけど途中で取れてた。あと髪型で言うと…はまちゃん!やたらいけめんだわあ・゚*。:・゚*と思ったら盛ってなくてさらすっとん!じゅんたくんもさらさらすっとんで襟足短めで好きな感じ(*´∀`)あと丈ちゃんの髪型は何(笑)忘れちゃいけないのがうえむだよね^^何だあの間違ったギャル男は^^ふじ○や化していくうえむが心配…☆有本くん茶髪になってたー、髪もっさりすぎるので切ったほうがいいのでは^^悟空は変わらず!重岡くんの前髪も失敗したのかな^^?って感じで皆なかなか変わってました☆あ、流星さん相変わらずイケメンでした。
コンサートの構成はあけおめの焼きまわしとか聞いてたけどあけおめに行っていないし私は楽しめました。かっこいい曲楽しむ曲も外周曲も同じくらいあったし、個人的に京男のバックにギャンスタついたりれいゆきまとめて見れたのがオイシかったし・゚*。:・゚*・あと、ゆっくんがBADのアメフリ→レインボウでメインステで一人踊るところがありました。りとぎゃんのガンバレッツゴーがまた聞けて幸せ><ほんっっっとに大好き。ぎゃんすたはAxelだし!!!!$%&’ぎゃんすたのAxelが大好きすぎるので映像化してくださいまじで!!!!ステッキ使った曲も可愛かったなあ。ここが一番かわいい踊るゆっくんでした^^*最初のほうはあれコレゆまくんコンだっけ^^?ってちょっと思わなかったこともないけど。神ちゃんが全然喋ってないのと重岡くんのきらきらをそういえばあまり感じてないなと思っていた。
れいやくん、を見てるときひたすら目がハート状態のわたしです。ありせかのイントロ流れてきた瞬間「れいやくん!!!!」って瞬時に双眼鏡でロックオンしたよね^^そのれいやくんの踊ってる真上にゆっくんがいたなんてね^^^^^ぎゃんすた居たの気づかなかったんだようっうっ…(´;ω;`)でもありせか踊るれいやくん本当かっこよかった。れいやくんて体が出来上がってる(?w)しがっちりしてるからダンスに重みがあって、でも機敏で本当見とれちゃうよね…。あと、外周曲でもきちんと手フリをしてるところが好き。そんで京男の曲でラップするれいやくんのかっこよさったら!!!!!%&’喘息持ちのラッパー(byあきと)れいやくんかっこいいいいいいいい><*そんなれいやくん今日イチ可愛かったのはべてのラジオ司会コーナー(?)で「京男で「神戸牛」(ネタフリ)どうぞっ!」ってフられたときに千崎がれいやくんのほっぺをつまんで「神戸牛のかわりにれいやのほっぺぎゅ〜」ってされたときの顔><*カメラのほう向いて目まんまるにしてほっぺつままれてるからほっぺがふくらんでてかーわいかった!ちなみにこのほっぺぎゅーされたときにヘアバンド外れたらしい^^MCの時はほとんどずっとれいやくん見てました。れいやくんの話を聞く姿を見るのが大好きなんです。
わたしが7WESTで一番動きを見ちゃうのは竹本くんだということに気づきました。MCで野球の話題になったときに素振りをしてたり、ゆまくんのラジオ毎週聞いてたりコンサートが楽しみで前日寝れなかったり可愛い可愛いぺーたんほんとかわいいねっ*><*外周歩いてるときとかずっとゆまくんにくっついてたみたいだし。(私は見ていなかった^^)(ゆっくんにムチュウ☆でした^^)
それから私きみまぼ踊る重岡担です(`・ω・´)キリッ でもこの曲の竹本くんもかっこよくて好き…神ちゃんは言わずもがなキレキレでしたかっこいいっす神山先輩///そういえば小瀧くんはコンサートのわりと序盤からしんどそうだったけど、会場が暑かったからかなあ…^^そんな小瀧くんはぺーちゃんとなかよしでお花畑でした・゚*。:・゚*・
でね。ゆっくんね。まずトレードマークのふわふわヘアーが短くなってパーマもゆるくなってたから最初見つけるのが大変だった(笑)最初は可愛い!だったのに最近どんどんかっこよくなっていくし色気放ちまくりだしおねえさん今回新しい感情が芽生えてしまってどうしようだよ付き合ってゆっくん(…)って言いたくなるくらいかっこよかった><体格もがっしりなってどんどん大人になってる。かっこいい曲を踊ってるときの表情の魅せ方がゆっくんの虜(…)になったひとつの要因です。アンコで出てきたときは丈の隣でずうっと喋りかけてた。あっちゃんともなかよしさん^^*銀テを拾ってぴらぴらしながら外周まわって、スタンド最前の子に銀テを投げようとしてとどかなーい><って下におちちゃって、ごめん><ってしてて可愛かった(*´∀`)そのあとまた銀テ拾ってた(笑)それから金内くんが頭にハチマキのように銀テを巻いていたね^^誰かがたくみの首にかけてたような記憶もある。皆銀テ好きやな^^VIPで乾杯する相手探して軽く走って文ちゃんとちーん☆ってしてたり、文ちゃんとすれ違いに絡むこともいっぱいあったな〜センステでたつきとぴったりハグしてたのがちょうちょう可愛かったよおお><*たつきでかいからゆっくんがほんとちっちゃくってね><*多分VIPの♪そう君はMY V.I.P〜のメロディ部分のダンスを丈と向き合ってやっていたときの表情が印象深い。丈が私に背中向けててゆっくんの顔がばっちり見えてたから><いたずらっこな挑戦的なあの表情忘れられない><* かっこよく踊るゆっくん大好きだけど、やっぱり仲間と絡んでるときの笑顔見るのがしあわせ。

たくみとかあっちゃんとか北田くんとか色々書きたいことあるけどまじでただの観察メモw自重しますね^^なんせ楽しくって、あーほんとかんじゅこん大好きだなーと思いました。少年たちのDVDが出たことで、関西に興味を持ってくれた人が増えていて嬉しいしもっともっと知ってほしいなって思うのでおじいちゃんはやく関東でかんじゅコンを!!!!!$%&’