白黒じゃない ナナイロの日々

絶賛楠本くんにでれでれなわたし。毎日毎日少年たちのショータイムかしょうくらin大阪を狂ったように見ています^^毎日V.I.P聞いてるよ^^
城ホのチケはこれから確保するつもりでいたらふじきたうちが出演するとか何事^^事務所のやることは相変わらず予想の斜め上だわ^^どのくらいの出演かも全くわからないけれど彼らが傷つくようなことは無いでいてほしいしかんじゅの(特に7WEST以下)の出番が減ったりしないといいなと思っています…。こんなこと言っておいて、この情報聴いたとき一番最初に思ったのは「なんで玉ちあん連れてこないのおおおおお><!」でした(玉ちゃんは楠本くんがお気に入り☆)*1ふじきたもゆっくんにめろめろになっちゃって帰ればいいよ☆れいやくんときたやまくんが並ぶのが楽しみ☆身長的な意味でも☆ とかとか結構お気楽に妄想して楽しんでますけどね^^
ただ城ホではぎゃんすたうちわをお友達と持つつもりだしゆっくんうちわも持ちたいしでじたんがいるコンサートなのに(一応ね)じたんうちわを持たないっていう事態になりそうでちょっと困っています^^わたし、担当というものに変なポリシーがあるので…^^まあまあ私は素直に楽しもうかなと、思っています。早くゆっくんに会いたい・゚*。:・゚*・(…)

*1:3月発売のWUの伝言板参照