君の匂いをそっと深呼吸

GWも終わって、私のふじきたクリエも終わって、次の予定がないよおお><ってなってたらきすまい全国ツアーの日程が決まって。全国、一番近い大阪と私のふるさと福岡が平日なのがざんねんすぎる(´;ω;`)大阪はかんじゅがバックにつくから(バックがつく場合だけど)絶対行きたいし福岡はだいすきなふるさとだから、絶対行きたかったのになー。なんとかかんとか行けるようにならないかなあ。で、ツアーの初日がほっかいどーなんですね!初日だし、北海道だし、土日だし!っていうか北海道行きたいし!なノリなんだけど一緒に行ってくれる人がいないからどうしよう^^遠征だいすき人間だから結局どこでも行きたい!ツアーが終わった頃、最終的にどんだけ入ってるか楽しみだわあ^^(…)
ふじきたクリエなんですが、私は8日の2部に入りました。お名前を出していいのか分からないので伏せておきますがwチケット当ててくれてありがとう><。<私信 たった1回だったけれど十分だと思った。本当にしあわせでした。二人が、シンメとして今こうしてコンサートをしていること。なんだか色々胸がいっぱいになって、感想のダイアリも書いてるんだけどすすまない。うまく言葉にできないし、何より記憶があまりない(…)まあ、ぼちぼち上げていけたらなと。かんじゅこんの5日2部の感想も書きたいし。
それにしてもりなさんクリエですらバックのじゅにあが気になって仕方なかった模様^^みつを見つつも近くのバックの子をチラ見しようと必死でごめんなさい^^東のじゅにぼにまで手を出してしまいそう…。だってだって生のみゅうと超かっこよかったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。大川くんもいたし!!*1でも東のじゅにぼらいんの子、ほとんどわかんない^^勉強しなきゃ><wってなっている自分がこわいです^^自分で、いわゆるバック担なんだなあと実感する今日この頃…^^

*1:この前のきすまい@代々木以来大川くんに目をつけている^^